ご来店の流れ

よもぎ蒸しまでの流れ

~ご来店~

カウンセリングシートをご記入いただきます。

 ↓

カウンセリングシートをもとにお話しを聞かせていただきます。


座り方やその日の体調にあったブレンドを選択していただきます。

ハーブは32種類ございますので匂いを確認していただきながらゆっくりお選びください。

 ↓

よもぎ蒸し専用の部屋に移動していただきます。

完全個室でお一人だけのプライベート空間になっています。

他の方と一緒になることはありません。ゆっくりおくつろぎいただけます。

よもぎ蒸し専用マントにお着換えしていただきます。

 ↓

よもぎ蒸しスタート

30分間リラックスしてお過ごしください。

腕が出るタイプのマントです。読書やスマホを見ながら過ごせます。

 ↓

壺の中の泡や脂を確認。毎回変わるのでお体の調子の目安に♪

 ↓

お着換えしていただいて、終了です。

濡れタオルとドライタオルのご用意がございます。

皮膚からよもぎやハーブの吸収が数時間続きますのでドライタオルでふいて、数時間はシャワーなどを浴びない方がより効果的です。

 ↓

お会計

お疲れさまでした。

汗がなかなか治まらないですが、薄着で過ごしてしまうと熱が発散してしまいます。

水分をしっかりとり、熱を逃がしすぎないようにしてお過ごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です